最南端の夢別荘!

(二F ビュールーム、時を忘れる・・)

なんなん?なんなのこの景色 (゚д゚)!

曲がりなりにも和歌山県人であるワタシだっちんは南のほうの海辺の景色も見慣れているはず。。

なのに息をのんだ素晴らしい絶景と落ち着いた空間に魅せられてしまいました。

Villa AjU~ヴィラ エジュ~ タップでウェブサイトへ

最上階はゲストルームに最高ロケーションのBQQテラスとバスルーム!


テラスにはアメリカンなあのふた付きのグリル(無料貸し出し)が置いてあったよ、スマホやPCをいっさい持たないで数日なにも考えないで過ごしてみたい。せいぜい読書か目の前の海を散策するくらいで。。

この種の貸別荘にありがちな辺鄙な場所にあるわけではないんです、串本の街に入って行く直前。潮岬の根本あたりにあって買い出しや食事に出かけるにもすこぶる便利。

カップルや家族連れ、それも小さなお子様がいる方が多いんだそうです、ホテルや旅館だと気を使うからでしょうね。

もちろん、ワンコもOK!

モデルはオーナーさんの愛犬ノンちゃん。そうそうこの日は彼のシャンプーをしに串本へ来たのです。

いつもは白浜まで連れてきてもらってるんだけど、ママさんの美味しいコーヒーに釣られて久しぶりに来てみたら素敵な別荘も見学させていただけました、見学だけでも後ろ髪ひかれるんだから泊まったらきっと帰りたくなくなるよなあ。(笑)

villa_aju Instagram
美しい景色や部屋の様子がいっぱい

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
よかったらポチっと!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です