むしろ常温!

CRAFT BOSSうめ~。(*’▽’)

コーヒーが好き!缶やペットのなかではサントリーのクラフトボスがいっちゃんおいしいね。


夕食時に飲む炭酸水以外は冷えてなくてもいい、というかむしろ常温を好むようになった。コンビニマシンのコーヒー買うときは夏でもホットやし。これも好みが変わったなあ。

油断したら胃がひきつれるような冷えたビールが好きだったし、夏は氷水まで飲んでたのにな。飲むものは炭酸水を含む水、お茶、ブラックコーヒーくらいだわ。コーラ等甘い飲み物もめったに飲まない。

何ごとも”クセ”というか習慣が影響するんだなあ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

すっと組む!