新わんちゅ号レイアウト(仮も仮)

必至のパッチで・・

PC使用歴だけはもう四半世紀になろうかというのに、PCスキルがほん~っとにまったく無いわたし。(笑) 画像を加工するなんて手探りであたふたと”よくがんばった”ね、ほんと。(笑)

今月か来月か納車はまだいつになるのかわからない新シャンプーカー。の外装カッティングシートのデザインをざっくりと考えてみました。

丸い”犬人”のロゴとQRコードは濃いグリーンで作ろうか。なんて思ってて、ほかの文字は黒で電話番号だけは赤くしましょうか。ここ5年くらいはクルマに電話番号すら表示してなくて、まあ不親切だったよね。^^;

この👆右側のWan‐Chu PetService はもっと車体の前側に寄せたほうがバランス良くなるかも・・

皆さまにご意見をいただきたい!

これからなが~く(そうありたい)皆さまのところへお伺いするシャンプーカー。”ここ、こうしたらいいんじじゃない?” とか横にもQRコードあったらどう?いやそれはゴチャゴチャしすぎるよっ、なんてご意見がございましたら是非、お伝えくださいませませ。

なんてこと言いながら、いよいよ、そろそろやなあ。と思ったらなんだか楽しみになってきたンですねぇ。(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です