忘れ物大王降臨!(常駐してるやんw)

とにかく、歯ぁガッタガタなのでひさしぶりに歯医者さんへ。

他の用事に回ってから時間には余裕を持って向かっていた。

はずやってんけどね・・ (;´∀`)

保険証忘れてる (◎_◎;)

カードなども入ったプライベートの財布は持ったけど、保険証は仕事用の財布のポケットに入れてあるのを忘れていた。途中まで帰っていたんだけどどう計算しても予約時間までに帰ってくるのはムリ。

Help me!!

たすけて~、相方氏に助けを求めることに。ちょうど帰宅まぎわだった彼女に持ってきてもらう事に。。呼ばれて治療受けてるあいだに持ってきて受付に行ってくれたようだ。や~、ほんとにありがとう。初診なのに保険証持ってくるから、を信じて先に治療始めてくれた医院にも感謝だよ。

相方の好物

とりあえず、怒り神を鎮めるために 大好物のチョコモナカジャンボを買って帰った。

うまさに感動

ひさしくこの手のモノを食していなかったからか、カンドー的に旨いやないかい!こんなにおいしかったっけ?

やっぱ健康的でないモノは旨い!は宇宙の真理やな哀しい事に。。

これ、癖になって毎日のように喰ってみ、速攻でリバウンドやで。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

やっす!(゚д゚)!

次の記事

選手交代!