まずは100日!

酒離れ100日めです。(‘ω’)ノ

なんか知らんけど、お酒を飲まなくなって。
今日で100日やん!と気が付いた。

依存症的にどうしても飲まなきゃ!とはなってませんでしたが、どっかでメシ食うと飲むのがあたりまえで、長年の習慣で、ある意味お酒に縛られていたのかも知れません。

でもまだ少し欲求は無いではない。。ビールはそうでもないけれど、テレビでお造りやとか和食系のおいしいモンで吟醸酒なんかやってるの見たら”ごくっ”っと心のなかで喉が鳴る(笑) あれはホンマに旨いから。

ビールは炭酸水で代替できてるが、日本酒はどやねん!? 酢ぅでも飲んどくかあ。(笑)

健康カウントアップ
ヽ(^。^)ノ
(本日現在)
だっちんのお酒離れ歴 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

DIYの構想

次の記事

動く宝石