動く宝石

おう、ひさしぶり!

庭に出たら、足元をなにか動いてる。。

玉虫やんか。(*’▽’) おまはん、やっぱ綺麗やなあ。

ちょっと撮らせてね

地面をのそのそ歩いてるのは、暑さで参っちゃった?

様子によっては木の幹にでも運んでやろうかと思ったが、曇り空で地面も熱くはないし。まあそっとしとこう。

のそのそ歩く玉虫(動画)

シャンプーカーの掃除かたずけをして戻ったら居なくなっていたよ。

家の周りは山そのものなので、とにかく自然が豊かです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です