真夜中のアップグレード

あっじぃよぉ~💦

出張泊りの部屋のエアコンが効かんくなった。。

リモコンになにやらエラー表示が出てるし、たまらずフロントに電話するとそのフロアの空調がおかしいってことで原因を調査中とのこと。。しばらくして効き始めたので安心して眠りについたのであった。

ぶっはあ、あっじっじ~(;´Д`)

真夜中に寝苦しくって目が覚めた。。ふらふらのそのそと起きだしてリモコンを確認するもエラーは出てない。。温度をうんと下げて様子をみる。。

あかん、いっこうに冷えてこねえ。。フロントに再度電話する。

すみません、お荷物そのままでけっこうですので別の部屋に移られますか?

是非もなくお願いする。

おおお~ヽ(^o^)丿

めっちゃ広くてきれい、いっちゃん安い部屋とはちゃうなあ。真夜中2時半ごろにも関わらずテンションアゲアゲになってまう。

汗だくになったので。。シャワーでええようなモンやけどせっかく大きいバスタブやから溜めて浸かってまえ。(笑)

ガマンせんともっと早く申し出るべきやったわ。。設備もなにもリフォームしてないフロアやから安いのであってこういう事があってもしゃーない。仕事の泊りやから寝れればいいんやからね、かくて真夜中やけどちょっと旅行気分を味わいました。

でも、あさ起きるのはさすがにキツかったっす。(;^_^A

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

鋸は諭吉が弐枚!