ちょい置きスペース

テーブルに道具を置いてると・・

ワンちゃんに蹴り落されること、あるある。なんです。( ̄▽ ̄;)

特に爪切りがイヤな子なんか”ワザとやろ?”と思うくらい乗せるたびに落とされてしまう。。撮影に協力してくれたのは、こまめちゃん。この子はしませんよ~。

ツールは基本、窓上部の収納に置いてるので。椅子に座った状態でちょっと置くスペースが欲しい。。テーブルに置くと落とされる可能性。特に高価なクリッパー(バリカンですw)なんかそれで壊れちゃう危険もあるのでなるべく置きたくない。。

で、ちょい置きできる場所

僕らの味方!百円ショップで見つけてきたプラ容器をちょちょいと加工して、座って右手のところに作りました。

何げに地味に便利!(‘ω’)ノ

ハサミなど鋭利なものもワンちゃんが動くところに置きたくないモンね、これは自分のなかでなかなかNICE!なアイデアです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です