思い出の千畳敷

今朝、午前8時の千畳敷

地元民ながら、息をのむような景色に魅了された。

夏の朝の千畳。ベタ凪の青い海と空に白い雲。やっぱ白浜ってきれいやわ。ロマンティックに語りつつ朝のはよからトイレ休憩に寄ったんやけどね。(笑)

そして、昨日のことみたいにありありと思い出したんよ。

ときと一緒に過ごしたあの日

観光客気分 (^^♪ でブログにしていた。

もう7年近くも前のことやったんやな、とき君がまだ4歳と若々しく生き生きと看板犬やってた頃だ。。岩場を波打ち際までいっしょに歩いたあの日のこと。

知らぬが仏とはよーゆうたもんで、”千畳敷は犬禁止” であるコトを知らなかった。(;^_^A

知っていたら連れてはいかないから、最初で最後の千畳敷さんぽ。でした、ルール違反は時効ってことで許してね。

ほんま、昨日のことみたいにありありと。

本当に貴重な、今となっては良い思い出。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

コスパ良!な剃刀