カンバン貼ったぞお!

位置決めは慎重に・・

やっと時間が取れて、風も吹かない日。チャンスとばかりにシャンプーカーの看板、カッティングシートの貼り付け作業をがんばりました。白無垢のパッと見、キャンピングカーはもう卒業です。(笑)

文字部分がめくれてしまわないように、ゆっくりと

ほんとに細かいデザインのところは写真を撮る余裕なんぞねえんだ。(笑)

フロントはシンプルに

肉球あしあとがキュートでしょ?

後ろ姿

犬人~wan chu~の丸いロゴマーク、どうですか?(#^^#)

QRコードは当店ウェブサイトへ飛びます、信号待ちで止まった後ろのクルマが見てくれるかな、宣伝効果あるんじゃないかと勝手に思っている。

ドアのエッジ部分、うまく貼れるかどうか心配でしたがだいじょうぶでした。

作業途中からはコツをつかんでスムーズに進み、朝から初めて午前中に仕上がったのでまずますです。業者さんまるなげで頼んだら10ウンマンエンするからね、ネットでオーダーして自分で貼ったら半分以下で済みました。

横面です

シルエットステッカーはゴールデン、もちろん『フォーエバー・ときくん』やで。(#^^#)

犬人の商号とロゴマークを快く提供していただいた、『bell café』さま、デザインをデータ化にご協力くださったMさま、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です