仕切り直し

フツーやねんけど・・

先日、某〇のやさんの”至高の”とか”絶品”とか”一枚もの”というキャッチに誘われて大好物のアジフライを食べてみた。う~ん、極めてフツーやねんけどね。。

ちゃうねんな~!(# ゚Д゚)

どうも魚身をアジフライ型に成形したみたいな感じで、『鯵感』が無かったのよね。

やはり新鮮な鯵からや!

帰宅して外してしもてん・・と言ったら、リベンジしてくれました。

スーパーで鯵を買って”フライ用に”と調理をお願いした。三枚におろした身はびっくりするくらい小さくなるのね。^^;

これこれ~。ヽ(^o^)丿

鯵感!あるでぇ。もう冷食のは食えないね。下に隠れてるのはこのごろ我が家ブームのちくわフライだ。(笑)

自分的にはタルタルちゃいますねん。やっぱりウスターソース!気分で時々、中濃ソースが良い。

いざ作ろうとしてお店で骨抜きまではやってくれて無かったり、小麦粉が切れてて買いに行ったりバタバタしたけれど、作ってくれてありがとうね。相方さん。(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ダブルでがっちり!

次の記事

ゆるHIIT!