ラブラドールの大吉くん

ちょ~可愛い。(*’▽’)

1歳の黒ラブちゃん、めちゃめちゃかわいくておっちゃん溶けたで。(笑)

若々しくて元気なんだけど、レトリバーらしい優しい気づかいがまたイイ!

黒い子はぴっかぴか!

若いと特に洗いがいがあるのよね。

以前にに柴のコタローくんで何度かお世話になっており、コタローくんとウチのとき君との思い出ばなしに花が咲き、また今回の嬉しい出逢いに感謝です。

大ちゃんとは定期的にあえることになりました。めっちゃうれしい!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です