ゴールデンのソラくん

あわあわ~。なになに?💦

みたいな表情してるのはゴールデンパピーのソラくん、もうすぐ7ヶ月です。

このコはなにを隠そう、あのTEAM KIWI (チーム・キーウィ) みかんアニキの後継者やで~。ウチのとき君からしても甥っ子みたいなモンです。近所のベルクにいとフウガくんに犬世界の遊びやルールを教えられ天下無敵の天真爛漫、可愛いったらありゃしない。(*’▽’) 

この笑顔 ヽ(^。^)ノ

みかんアニキは絶対NGだった強力ドライヤーも余裕でクリア、ふんわり仕上がりました。

みーちゃんのシャンプーあとの匂いがする~、とお姉ちゃん。二人してなんかうるっと来ちゃったよね。来月もまた少し大きくなったソラと会えることになりました。これからが楽しみだ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です