オーストラリアン・ラブラドゥードルのココちゃん

ふんわり、可愛いねぇ。

AL(オーストラリアン・ラブラドゥードル)当店はじめての犬種です、ラブラドールにプードル、Aコッカーなどから生み出されたセラピー犬です。

プードルの賢さとラブラドールの大らかさを併せ持った性格、ってなるほど~!って体感しました。当初は警戒心強くて自己主張するのがいかにもプードルっぽくて、シャンプー作業が進むうちに会話が成り立ってww、従順でフレンドリーになっていくのはいかにもラブっぽいです。

がっちり逞しいボディがラブっぽい。

飼い主さまも以前にレオくんのシャンプーをさせて頂いてた方で、懐かしくも嬉しい再会でした。ココちゃんとは定期的に会えることになりました、いっぱい仲良しになろうね。(#^^#) 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です