ゴールデンのれん君

はじめてなのにいい笑顔!

イングリッシュゴールデンのれん君、怖がりさんなのでシャンプーだいじょうぶ?と心配されてたママさん。。

まっったく、ノープロブレム!へっちゃらでした。(笑)

ぼく、余裕やでぇ。

おっちゃん大好き、アピールしてくれました。なにより嬉しい。(^^)/

いつものリリーちゃん、のおうちからご紹介いただきました。可愛いこつながりのご縁に感謝です、れん君ともこれから毎月会えることになりました。もっともっと仲良くなろうぜい。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です