出張シャンプーの犬人(わんちゅ)です

アイドッグわかやま、からこのたび屋号を改めて『わんちゅペットサービス』といたしました。

2010年の6月に旧屋号にて開業して以来、愛犬家の皆さまにお世話になり

じつに多くのワンコたちのケアをしてまいりました。(∩´∀`)∩

旧、”アイドッグわかやまのブログ” は近々に『犬人日記~過去ログ~』と名称を変えて置きたいと思います。

過去の5000件あまりの記事の中のお役に立つもの、面白かった話しなどをここでリメイクして書いていくのも面白いかなどと目論んでおりまする。いえ、決してネタ探しに窮して・・というわけではなく(笑)

ともあれ、今までと変わりなく頑張りますので、どうか宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
よかったらポチっと!

Follow me!

出張シャンプーの犬人(わんちゅ)です” に対して2件のコメントがあります。

  1. いつも見てます トオリスガーリ より:

    アイドッグなくなったんですかね?
    引き継いだとかかな?

    おめでとうございます

    なかなか素晴らしいホームページです
    必ず繁栄しますよ

    シャンプーカーの製造元にお伝えください
    シャンプーカーは水を使うので防水が原則
    製造元はキッチンカーから始まった車屋さんなので今の和歌山店のシャンプーカーは防水がほどこされていないと思います
    キッチンカーが厨房ならシャンプーカーはバスルームですね
    そうすれば長持ちしますよ

    1. wanchu@dacchin より:

      おお、初コメントありがとうございます。(^^)/
      僕が一本立ちしただけで、アイドッググループは元気でっせ。

      手探りで作ったサイトをホメてもらえてうれしいっ。今主体のシャンプーカーは金属の露出部分が少なくて今のよりも錆には強いと思います。
      3月にオーダーして7月に来たらええなあ、なう。です。

      欲を言えば丸ごとユニットバス仕様で丸洗いできる。が理想であると言い続けています。今回はブレーカーやコンセント、スイッチ類は換気扇は犬が届く場所から徹底排除!のオリジナル仕様で発注しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です