やっぱ可愛いよな

その葉巻き、デカすぎんで。(‘ω’)ノ

何度めかの川遊びで余裕が出たころやね

初めて泳いだ(泳がされた)とき君。このテンションの低いカオ。(笑)

過去ログ倉庫(旧アイドッグわかやまのブログ)の記事をリメイクしてみよう、なんて思って見ちゃったからには書きたくなっちゃった。我が相棒!ぼくの息子はほんとに可愛いでしょ?

彼と過ごした初代シャンプーカーもあとしばらくで乗り換えだよ。

爪の傷あとももう消えていくよ・・

時は流れていくけれど忘れない、キミと過ごした日々を。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
よかったらポチっと!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です