マルくん、ありがとう

日曜にシャンプーしたばかりのミニピンのマルくん。

大好きなお姉ちゃんが連休で帰省していて、シャンプーを終えて抱っこされてる時に本当に嬉しそうに口角があがってたんです。

翌、月曜日にパパさんから☎があって。。

マルくんが旅立ったと。。

驚いたし悲しい..

もしかして、きのうのシャンプーか負担やったんちゃうやろか?

などと思ったのだけれど。最後にきれいにしていただいてと感謝の言葉を言っていただけました。

大好きなお姉ちゃんがいてるあいだに、お顔は口角があがったままだったそう。

ながいこと、ありがとうございました。昨年から今年にかけて本当にお別れが続きます。みんな、向こうで楽しゅう遊ぶんやで。ときぃ、お迎えちゃんと頼むよ。

マル!ほんまにありがとうやで、楽しかったぞぉ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
よかったらポチっと!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ドリップコーヒー

次の記事

Coke!な時代