ひとりホルモン

相方氏が送別会とやらで出かけた際に送り迎えをおおせつかり、いったん家に帰って。。のつもりが。お迎えを待つのもかなんし、せいちゃんとこででも食べてたら?との提案に

のった~!(*’▽’)

というノリで行って来ました、『ひとりホルモン』

こんな時には相方さんが苦手なレバーもいっちゃうぞ。

さんざんエビス(田辺駅前)行ってるのにこの『ミノサンド』は初めて食べた、ミノのあいだに脂身が挟まれてて歯ごたえがあるのにジューシー、という新しいテイストや。

酒はやめたんちゃうんか~い!Σ(´∀`;)

安心してください、やめてますよ (笑)

最初の一杯を。。

ハイボール! ウイスキー抜きで。

などという前代未聞の注文をしたのち、二杯目には『パンチレモンサワー』といういちばん酸っぱいサワーならアルコール抜きで作れると聞いてオーダー

それがめっちゃ旨くて、味わいもレモンサワーそのもの!酔わないだけで、肉に合う合う、今度からここ来たらこれに決定や。これまた旨いつるつるの冷麺で〆て、もう満足満足

あとから気が付いた凄いこと、僕が食べ始めたとき先客はリーマン風のおっちゃんが独りでやっていて。そのあとからカウンターの反対側には若いにーちゃん、そのまた向こうにはまた若いにーちゃん

カウンターの4組がそれぞれ”全員おひとりさま” 今の世相なのかも知れないが、こんなことってあるの?

そして耳寄りな情報はエビスの隣の店、といってもそこも同じくエビスなんやけど串に刺した焼き鳥を提供しているらしい、あの至高の地鶏でか?。オーナーであるせいちゃんは手間かかるから串はやんない、ってゆーてたやんかよっ。(@ ̄□ ̄@;)!!

そらいかなあかんわ~、ちなみにスタッフのあいだでは隣の店は『鶏えびす』と呼ばれてるらしい、近々に行くぞよ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
よかったらポチっと!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Coke!な時代