大神さまの御守り

屋号を変更したことで心機一転、

三輪の神さまのもとで商売繁盛のご祈祷 をしていただいてきました。(#^^#)

三輪のご神体は三輪山そのもの

神々しい雰囲気に満ちています、晴天に恵まれて鳥居をくぐった参道から実にすがすがしくて実に素晴らしいお参りができました

神主さんの祝詞で ”わんちゅペットサービスのぉ~”と宣りあげて頂いたのが嬉しくもこっぱずかしい感じがして新鮮 (笑)

交通安全

新シャンプーカーのためのお守りを!と思ったが今のクルマから引き続いて使わせていただけるんじゃないか?と思って、このキーホルダーにしました

三輪の神さまは国つくりの神、農工業など各種産業また商売のご利益と共に厄除け、交通安全など我々人間生活を護って頂ける神さまです

安全に壮健に明るく楽しく働けて多くのお客さまに喜んでいただけますように、人間はもちろんワンちゃんネコちゃんほか生けとし生きるものすべてに幸多かれと祈り。。

もちろん熊よけの鈴もセット!間違っても失くしちゃいかんもんね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
よかったらポチっと!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ひとりホルモン

次の記事

蕎麦ときゅうり