帳尻を合わせたらええねん

だっちん、この頃の食生活を発表しましょ。(^^)/

朝、りんご半分とコーヒー

午前中の休憩に茹で卵いっこ

昼、プロテインシェイクと茹で卵いっこ

夕、ご飯軽めに普通のおかず+ひきわり納豆1パックを炭酸水飲みながら

合間あいまに高カカオチョコレートを数個、コーヒー

みたいな感じ、これでまあまあ順調にウェイトは減っていってるのよね、ところが・・

どおお~ん!Σ(´∀`;)

笑うせえるすまん かよっw

こないだのお出かけ時に食べたランチ、精神的なムリがいっちゃんあかんので、そんな時は迷わず普通に昼ごはんを食べるようにしている。せやけど予想を超えてボリューミイ

ヘルシーな和食と言いながらも釜炊きのご飯はお茶碗に二杯強はあるで。。五穀米にしてもこりゃ食べ過ぎやろっっ、って。

残したらええやん、って? 残念ながらそんな事ができるような育ちはしとらんのよ~。(笑)

昼が遅かったのもあって、夜になってもなかなか腹が減らない。

こんな日の夕食は軽めにしよう、コンビニのざる蕎麦ではセブンイレブンのがいっちゃん旨い!(個人的な見解ですw)

こんな風に食べ過ぎることや、時にははっちゃける事もあるのだ、でもそれであきらめてずるずると自堕落な食生活に戻るのがいちばん良くない。完璧主義は大敵、やっちまった事は忘れるに限る!

だから。

体重を計って、いちいち一喜一憂しない!

ことがすごく大事やなってわかった。だからテキトーに週に一回くらい思い出した時に計ってる

きのう16日の計測で、93.2キロ。12月9日比マイナス11.1キロ減。

酒をやめて、わりと真面目にし始めた4月のはじめに比べても5.6キロも減っている、もうすぐ80キロ台やけどそうなると何十年ぶりの景色だろう、楽しみではあります。でもちょっとペースが早すぎるくらいやな、一週間一か月単位で減少傾向であればいいんだからね。

さあさあ、じゃあ次にはっちゃける日はいつにしようか!(*’▽’)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
よかったらポチっと!

Follow me!

帳尻を合わせたらええねん” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です