メンタルが凄い

ドライチルーキーが魅せてくれたぞ。(@ ̄□ ̄@;)!!
(ラヂオだから見てはおらんw)

森下が森下から打ったよ、ピリピリした投手戦の9回ツーアウトから初球の迷いなく振りぬいた。

持ってるよ、このにーちゃん。(*’▽’)

二軍に落とされた悔しい思いを結果に結びつけたのは、もって生まれた才能と努力はもちろんだけど、桁が違うと思うのは彼のメンタルやと思う。

一軍に帰ってきて試合に臨むにあたって、ヒーローインタビューを受けている自身の姿をイメージしていたんだと?!

こらすごいわ..

メンタルのバケモン(笑) 

若手の台頭といい、今年はほんまにA・R・Eしちゃうんじゃないの~。ヽ(^o^)丿

ま、交流戦次第やで~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
よかったらポチっと!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

足をあらう