ゴールデンのリリーちゃん

イングリッシュ・ゴールデンのリリーちゃん、4カ月齢のかわいこちゃんと逢ってきました。(^^)/

あらかじめ、怖がりさんで特にドライヤーが苦手と聞いてましたが。。

ほんまや~!(笑)

でも、甘えてくるのがたまんなくて。おっちゃんの肩に登ってくるわ、しがみついてくるわでめちゃめちゃ楽しい。それにひたすら声をかけてナデナデしてるうちにかなり慣れてくれた賢いこです。

この笑顔がいいでしょ?

リリーちゃんは上富田町朝来の高台にある美容室 linksさんの愛犬です。

お店もお住まいもオーナーご夫妻もめっちゃお洒落でした。

links の Instagramはこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
よかったらポチっと!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です