禁忌はどこへ?

酸っぱいモンが好きなわたし、もちろんグレープフルーツも大好きだ。

でもね、長いこと血圧のくすりを服用してるので食べれない・・・

と、思っていた、、思い込んでた。。信じていた!!

降圧剤の一部に対してグレープフルーツが禁忌なんだけど、僕の飲んでいるくすりは全く問題がなかったのだ。

今までなんやったんや~、我慢して損したやん。( ̄▽ ̄;)

よおし、ダイエッターの味方ICE BOXを食べてやる!(笑) 

食べ応えある量なのに、わずか15kcalしか無い。わずかな果汁は問題ないと思いつつ避けていたのがアホみたい。

今度スーパーへ行ったらグレープフルーツを買う、反動でむしょーに食べたいのだ。(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です