相方の相棒の選定

主に相方氏が担当する経理業務用のPCの買い替えを考えている。。なにせながいこと使ってるWindows8マシンを10にアップグレードして使っていたけどさすがに限界・・

オールインワンタイプか?電源コードだけやから家の中の移動はできんでもない。

ノートパソコンか?でも画面の小ささとフルキーボードでやってるからストレスかも?

はたまた今のデスクトップPC本体だけを買うか?性能はあがるけど景色が変わんないからつまらん?(笑)

それぞれに一長一短があるのよね。。数字を打つことが多いから10キーは外せない、が。きょうびのノートって10キー付きはほんと少ないのね。。DVD/CDドライブも欲しいがノートとオールインワンには付いて無い。

でもびっくり、パソコン周辺機器ってめっちゃ安くなってる。数千円で光学ドライブがあるなんて。Σ(゚Д゚) 必要な時に差せはいいのさっ。

さあ、どうしよう。今のPCが”あぼ~ん”する前に用意せんとねえ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

季節到来

次の記事

あぶない服