ベテランの勇退!

またまたどうでもいいハナシで日を埋めるのをご容赦くださいまし。^^;

開業前からもっていたコーム(くし)ですな、がそれこそ串が抜け矢も尽きて精魂尽き果てて・・ではないですがあまりにみすぼらしくなったので勇退いただきます、グリップが効いて使いやすかったのだ。後継は家用に持ってたやつをとりあえず使おう。

CA390088

この古いコーム、そもそもはこの子のために専門店で買ったもの、もう15年前になりまする。うさぎ、ホーランドロップの”はちくん”です赤ちゃんのときはかわいいっしょ?、ウチの子らのネーミングのはじまりになった子です。

ふてぶてしくって、おもろいウサギでした。しかし昨日のことのようなのに、もうそんなに前の事やねんなあ。。そら、ぼくも歳いってくるわ。

今月の2日で、開業13周年を迎えました。シャンプーカーもこの夏に一新して同じペースはムリとしても往路もがんばれるかな。まだキミらんとこへは行かれへんで、家族もわんにゃん達もおるし、とーちゃんはがんばるぞぉ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です