4099日坊主

ついに途絶える・・

2012年(平成24年)3月から、ずっと続いていたブログの毎日更新が6月13日にとうとうストップしたコトをご報告申し上げます。。多くのひとにとっては ”で、それがどないしてん!?”な事ではありますが自分にとってはまあまあな節目。

書けそうにない時は前もって書いたり、しんどくて書けなかった時はあくる日にふたつ書いたりとか、イカサマやんか( ̄▽ ̄;) アクロバティックにしのぎつつも生来三日坊主のオトコがまあ、よく続いたもんです。

4099日、11年と3カ月

旧アイドッグわかやまのブログ からなぜか連続更新に拘ってきましたが、もはや続けることが目的化して本末転倒化しているキライもあり、話すネタが無いのに無理くり書くのも読者の方に失礼だよな、との思いもあり。まあネタがあったところで与太ブログには違いはないんだけれども・・

たまにはインターバルも必要か、なんて。

無理しすぎたらブログ記事同様におっさんもカスカスに燃え尽きてまう。かもしれない。

目標!ほぼ毎日更新、時々休み

で、行こうかと思います。途切れたことは残念なようであり、反面肩の荷がおりたっちゅーか。自縛から解放されたような気分でもあります。そのぶん、ほぼほったらかしのInstagramなど日々のSNSにチカラ入れていこうかな。

4099日坊主、になってしまいましたが読者の皆さま、どうか今後ともよろしくお願い申し上げ奉ります。

そうそう、👇のブログランキング『和歌山情報』を良かったら、ぽちっと助けてくださいまし。(拘っとんのかい、それは自縛とちゃうんかいwww)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です