すっと組む!

脚を組んだら・・

なにげに脚を組んだ時にまじ驚いた。(゚д゚)!

めっちゃスムーズに”すっ”と組めてしまったのだ。

それがどないしてん??

あたりまえやろっっ!

って思うでしょ?

ちゃうねん!さにあらず!

ほんまに違うんです、メタボを経験した諸氏にはわかっていただけるかと思う。

普通(デブ的には)足を組んだらお腹部分に抵抗があってぴったりとは組みにくいのよね。。お盛んなころには上げたほうの足首が反対の脚に乗ってる、みたいな。(笑)

半年前に比べて、ちょうど14キロ減っています(いぇ~い!w)。

まず減りやすい内臓脂肪から減っていったのだと思われます。

仕事用のズボンなんかベルトを外したらもうあかんよ、”すと~ん”と床まで抜け落ちてしまう。

服の買い替え時期をいつにするのか悩むわ、さらに痩せてぶかぶかに?もしくは恐怖のリバウンドか?それはいやや。(笑)

ちゅーても画像の”脚が太い”のを見てわかるようにまだまだです、元がゴツいからね。かつて見事にリバウンドかました実績があるのでじっくりゆっくり、無理せんといきますわ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

あした、真夏日予報!

次の記事

むしろ常温!