ミニチュア・ダックスのナッツくん

じっと見つめるナッツくん

めっちゃめちゃかわいい!おっちゃん融けるでぇ。(#^^#)

そんなに見つめられると・・

たまらへんで~。

ナッツはココア先輩の後継としてやってきました、3回目のワクチンを終えて初シャンプーです。先月に爪だけ切りに寄った時に見た時よりもひと月でめっちゃデカくなりました。

先輩にあいさつしよっか。(^^)/

ココアくんとは、この見晴らしのいい場所で何度も写真を撮りました。キミとも撮るでぇ。

ほんと良い子やなあ、毎月会えるので成長を見るのが楽しみです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です