ミニチュア・ダックスのうぃちゃん

ごろりん、ドライ

初めてで、これができる子ってすごいんです。(‘ω’)ノ
お腹をドライヤーする時にめっちゃ協力的で感動する。

うぃちゃん、お利口やし人が好きなんやなあ。

すっきりキレイになりました。(*’▽’)

緑内障で光は失ったけれど、家のなかでは何不自由なく動き回るんだって。やはりワンコの能力は素晴らしい。

飼い主さんも、『だから模様替えはできないですけど』と優しく微笑みます。また来月も会えることになりました。感謝です!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

ミニチュア・ダックスのうぃちゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. うい より:

    今日は遠く暑い中ありがとうございました!
    とてもきれいに、かわいく仕上がっていて
    うれしいです^ ^
    ういちゃんも、家の中を走り回ったり、転げて回ったり嬉しそうでした♪
    また来月楽しみにしています、よろしくお願いいたします^ ^

    1. wanchu@dacchin より:

      返信おそくなり、すみませんでした。m(__)m
      こちらこそ、あんなに可愛い子と出逢わせていただいて感謝しきりです。来月もまたよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

動く宝石