ココイチ、過去イチ!

チキンと夏ベジのスパイスカレー

久しぶりに行った、coco壱番屋。入り口で目に入ったポスターが目に入った。夏らしいメニューやねえ、なんて言いながら。。

相変わらず、多すぎるメニューになかなかオーダーが決めらんない。(笑) さんざん考えたあげく結局は初見の上記のメニューにしました。

もっとも相方氏が決めたのに乗っかったカタチ・・このごろ僕が選んだ食べ物はことごとく外すのでねぇ。

めっちゃめちゃ、大当たり。ヽ(^o^)丿

特にこのおそらく、ラッキョウなんだけどチャツネみたく甘いのが添えてあるのがGOOD!👍

僕がおいしく食べる限界の”3辛”のスパイシーさを癒してくれるいいポイントになっている。

ここに、ココ壱、過去イチ!の称号を授与する!(^^)/

トマト、オクラ、茄子など大好物の夏野菜がしんなりと煮込まれて栄養たっぷり、っぽい。

期間限定で7月以降、材料が無くなり次第に終了らしい。。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です