軽トラで600キロを走破!

シャンプーカーの産地、相模が原にて

行って来ました神奈川県相模が原。かねてより発注していた次期わんちゅ号の納車引き取りです。ビルダーさんのところには数々の特装車がずらり。。車両の説明を受け、帰路につきました。クルマについては”そんなにいらんって”くらいにまた説明すると思うので今回は割愛。

芦ノ湖へ

せっかく関東へ行ったなら、素通りはできない箱根神社。へ参拝させて頂きました。

いやあ、素晴らしかった。ヽ(^o^)丿

天気も良くて大好きな芦ノ湖がきれいで、気温も25~6度と過ごしやすかったんです。せっかくなので昇殿参拝をさせていただいたのですが、なんと僕と相方さん二人だけでご祈祷して頂きました。そのあとの回は何組かの方が待っていたので、これはご褒美なのかなと勝手にヨロコビました。(笑)

直会(なおらい)で食べた蕎麦がまた旨い。ド観光地なのにお安いし最高!ちなみに湖畔の駐車場横の『いせや』さんというお店でした。平日ともあってか僕らの他はヨーロッパやアジアからのお客さんっぽかった。

また来るよ、芦ノ湖!

機嫌よく帰路についたのですが、それからが大変。(;^_^A

15時ごろ箱根を出て、交代で走りつつ田辺に帰ったのは日付けが変わるころでした。

やっぱ遠いわ・・

舐めちゃいけない600キロ超!しかもリクライニング無しの軽トラックなんだから余計にね。。

泥のように寝てちっと回復しました。一晩寝たら完全復活!なのは若いときだけなのよねぇ。

相方さん、お疲れさまでした。ありがとうね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です