バスターズ、その後

我ら〇〇バスターズ!で、やっつけた。はずのスズメバチの巣。

翌日、仕事帰りに見に行ってみると(おっかないので車でw)

おるやんか!(@ ̄□ ̄@;)!!

クルマから攻撃したからか、敵認定してる?数匹がフロントガラス越しに威嚇してきたぞ。う~ん、先の作戦は失敗か?。。相方氏と協議の結果、念のためにもう一手打とうという事に。

かのビ〇グモーターのおかげで株価爆あがり!とか噂高いフマキラー社の巣を壊滅させるという武器を買ってきて近くの木に吊るしてしばらく様子を見る事にした。

2日ほど経ってからおそるおそる見に行ったら、居ない・・居てないぞ。あろうことか便所バチが中の幼虫に卵を産もうとしてるのか巣の中を伺っている。という事は絶対にヤツは居ないと確信。それでも2千円なりの駆除スプレーをもう一本巣の中にまでぶちかます。(笑)

とうとう蜂の巣を壊滅!(動画)

蜂の赤ちゃん多数・・ちと心が痛いよ。あんなとこに巣ぅつくるからやで~。。

巣ごとキラーが効いたのか、初回のスプレーで巣は壊滅していて翌日は逃げた蜂が周りをうろついていただけ、なのかはわかんない。。スプレー二本に巣ごとキラーで〆て6000円くらいかかったけど、刺されること思ったら時間と手間をかけて良かったな、と納得しました。ホムセンでも駆除は二万二千円って書いてたし、まあよかったんやないかな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

鋸は諭吉が弐枚!

次の記事

真っ白なデビュー!