チワワのコロンちゃん

万にひとつ、落ちないように。

15歳とお聞きしていて、シャンプーのリスクはどうか?などママさんとお話ししていました。案ずるより産むが易し、コロンちゃんは落ち着いていて常に平常心!でも万が一にもテーブルから落ちないように保定しました。

ずっと洗ってる子みたい。

この笑顔で、なんでもさせてくれるンです。ほんと性格が良くって可愛いコロンちゃんとはこれから毎月会えることになりました。

嬉しい!(∩´∀`)∩

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

真っ白なデビュー!

次の記事

ちょい置きスペース