差し引きゼロ?

消えたクーポン

おっ、給油アプリに5円引きクーポンが出てるじゃないか!Σ(´∀`)

ってんで、さっそく利用したのね。

ガソリン高騰の昨今、値引き後税込160円ならまあまあよね。和歌山って全国でもトップクラスに安いんよな。なんて思っていたら、突然給油が止まってレシートが出てきちゃった。

なんじゃそら。1リットルしか入っとらんし、普通はノズルを戻してこそ完了となるんちゃうの??

その後入ったのは17リットルかそこらなので、90円くらい損したことになる。。”どないなっとんじゃゴルああ!”とねじ込んで行くほどのコトやないけど、得したと思って落とされたようでテンションがやや下がってしもうたよ。

で、今日はビジホ泊りの日。早めにあがって宿へ行ってみれば。

アップグレード?

予約していた和室6畳が宿側の都合で洋室シングルに変更となった。どちらにせよまあ格安ホテルでのことなんだけど、まあきれいになったしラッキーなんかな。きょうのガソリンの件はこれで差し引きゼロとしましょうか。(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

計画運休しました

次の記事

コスパ良!な剃刀