ありがとう、わかやま号

13年、40万キロ!おつかれさま

きのう、長いこと頑張ってくれた。わかやま号を見送ってきました。

朝から、まだ新品のタイヤを古いものに交換作業をしました。3月に新車を発注後、納車は7月末。。それまで溝のないタイヤじゃあぶなかったからね。1~2年で減っちゃうので予備のタイヤとして保管します。

なんと買ってもらえました。(^^)/

過走行、老朽化もなんのその!思いがけないおカネがもらえました。昔は廃車するのには費用かかったような気がするよ。みなべ町山内にある『紀南パーツ』さん。むかしオヤジさんと息子さんでやってた解体業者さんが男女スタッフ大勢居てて驚いた。現社長の息子さん、やり手やねえ。

わかやま号!長いことお疲れさまでした。

ありがとうねえ~!(#^^#)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

思い出の千畳敷

次の記事

リードフック新設!