ひとりで撮る!

シャンプーちゅう、なう。(^^)/

なんかえらい高いところから誰が取っているんだろう?と気が付いたひとは、。。おらんか。(笑)

秘密兵器を使ってみた!

スマホスタンド(フレキシブルアーム)

なんと驚きの220円。(゚д゚)!

DAISOさん、100円以外のモノ売り出してからなかにはとんでないコスパの高いのあるよねえ。

問題はどうやって撮る?

作業しながらどうやってシャッターを切るのか?(チャンネルを回すと同じく死語なのかww)

リモートで切れるアプリとかあるんかなあ、なんて思いつつ。『せやGoogleさんがやってくれるんちゃう?』と思って

オーケイ、グーグル!

と呼びかける、近くにお客さん居てたらよう言わんな。(笑)

『自撮り撮って!』

で、3,2,1。パシャっと撮ってくれたのが初めの画像です。撮りたい瞬間に撮れないみたいなので要改善やなあ。。

撮影協力はコメちゃん

めちゃめちゃ可愛いでしょ、洗ってるときにこんな表情撮りたかったんよね。

修行しますわ。( `ー´)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です