まだ、A・R・E と言わなあかん?

もはや阪神優勝を疑っているのは阪神ファンだけ?(笑)

残り21試合で、「アレ」へのマジックは12!タイガースが勝つか二位のチームが負けるとひとつ減ります。もちろん両方だとふたつ減る。ゼロになった瞬間がアレなんです。

統計上、アレへの確率は実に99パーセント 出典 https://eikai.co.jp/npb/

もともとが選手に意識させては、と編み出した『岡田語』のひとつ、その岡田彰布監督が再就任した2003年のチームのスローガン!がA・R・E なのだ。

いよいよ今夜から対カープ三連戦!

おもしろいねえ、岡田さんいわく、”3連敗だけせんかったらええ、普通にやったらええんよ。” とおっしゃる。

そう、選手たちは全力で楽しんで臨めばいいよ。先発は我らがヒーロー!防御率トップの村上投手、相手は同二位につける床田投手。締まった投手戦が予想されます。村上投手のタイトルを獲らせてあげたいのはチームの皆はよくわかってるはず、なんとか床田を攻略してほしいぞ。

追伸

18年ぶりやねんからジョーシンさん、気合入れてセールしてや。もう2008年みたいな事はありえへんからしっかり準備してね。(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ひとりで撮る!

次の記事

デジャ・ビュ