いちおうの達成を見る!

すっきりスリムに!とまではいかないけれど・・

第一段階の目標をクリア!(^^)/

12月9日に設定したダイエット目標を達成しました。直前になって長いコト足踏みしてたなあ。。

冬時点から、19・4キロがどっかへいった事になりますな。ウェストはスタート時に測ってないんだけど、おそらくマイナス20センチ。

方法はタンパク質をしっかり摂って総摂取カロリーを減らす、大きいのは4月からお酒をやめたこと、

しかしながら、です。

まだまだ一般的には体重がありすぎるし、想定よりも体脂肪の減りが良くない、、やはり運動習慣無しってのが甘いんだよね。

しゃあないわ、短時間の自重の筋トレをちょこっと始めようと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です