コスパ超絶 (゚д゚)!

作業ちゅうにちょっと右を見るだけで。。

日時をパッと確認できまふ。(^^)/

これ、めっちゃいい買い物できました。

DAISOさん、ありがとう!

デジタル温湿度計(置き掛け兼用)

このシンプルデザインの温湿度計付きのデジタル時計、なんとなんとの税込550円というシロモノです。走行時には振動しまくりで酷暑蒸し蒸しという超過酷な環境のなか!半月くらいたってまったく時間の狂いが見られない。

仕事がら、いくら防水の腕時計であってもシャンプー液にまみれてシャワーの圧がかかる環境では不安があります。(むかし、お気に入りのSUNTOのミリタリーウォッチ潰しちまった・・)

壊れてもワンコインっ!ってんで買ってみたけど思ったよりイイ!!(∩´∀`)∩

壁への固定は得意の手芸用のマジックテープ、だけでは心もとないので小さなネジを一本付けてひっかけています。下地はない場所だけど軽量なので大丈夫でしょ。

懸命にドライヤーしてると思ったより時間が経ってしまっていて慌てたり、伝票書く時に日付け間違える!なんてしょっちゅうなワタシとしてはカレンダー機能も助かる。ほんでもって温度と湿度計は動物を扱う施設の法令上、設置しなければならないのです。

壁掛け以外に置いても使えるので皆にお勧めしちゃいますぞ。(‘ω’)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です