トナラーの理由

きのう、相方氏と何軒か買い物ハシゴをしたのよ。

買い物から戻ってみると、駐車場がガラガラなのにもかかわらず左にぴたっと駐車されてた。

相方氏が助手席から乗り込むのに苦労するほど、という事は駐めたクルマのヌシも降りにくかったはず。。

”不思議やねえ・・”って言っていた。

二件目のお店の駐車場でも同じ事象が発生、なんで?他が空いてるのに。。

あっ、(◎_◎;)

陽よけにされてた?(;´Д`)

そういえば一回目のクルマはエンジン切って車内に小学生くらいの子どもが居たっていうし、きっとそれやわ。

まだまだ日差しがキツい午後、背の高い壁のようなシャンプーカーはちょうどよかったのね。。でも降りにくい乗りにくいほど寄せるのはやめてね。

てな、与太話でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です