あたらしい掃除機

最古参の先任曹長、逝く。。

ながいあいだ、活躍してくれたサンヨー製の掃除機が煙を出して壊れてしまった。ついこのあいだ家の修理に来てくれた時に木くずを吸うために使ってもらうと『よ~吸う掃除機やな』とほめてもらったコトが最後の花道でした。ほんま翌週に逝っちゃったもんな。

最古参の曹長 で取り上げたことがありましたがツール群のいちばん古株でした。ほんとにご苦労さま。

二代目、任官しました

代わりのモノを探す条件は紙パック式、リーズナブル、シンプルでも吸引力があること。

山善紙パック式クリーナー

当たり、です。期待通りよう吸います。(*’▽’)

先代に負けずにキミも15年くらいがんばってや!。。。

おっさんの方が持つんかいな?(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です