ゆったりと。。♨

リゾートやんか!(‘ω’)ノ

仕事を終えて、なによりの愉しみはお風呂。しかもこんな夕陽の露天風呂だったらどうよ~っ?

そう、温泉旅館だ。

部屋がお安く出てる&翌日の仕事コースとの兼ね合い、運がよければここに泊まれるんだ。

温泉旅館 加太海月さん.

めっちゃお安く泊まってるのにフロントさんは丁寧だし、キモノ着た女性スタッフさんも愛嬌たっぷり。。いいお宿です。

泊まったのはこないだの水曜日だからCSファイナルステージ第1戦!のとき。温泉でゆったりしてからの観戦でした。テレビでもやってたんだけど解説の好みで虎テレで観たよ。(事情を察した方おるかな。ww)

村上さまがきっちり仕事して気持ちよく勝ち、その後の連勝突破に導いてくれました。

28日からは実に59年ぶり、の関西シリーズが始まる。

ん、なことってある?暗黒時代に辛酸をなめ尽くした身としては夢のよう。両チームはぜひいい試合を魅せてほしい。。そ、そしてほんで、そんでも・・やっぱりさあ。。

トラッキーの背中の番号をなんとか、変えたってくれよおおお!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

がんばるワカヤマ

次の記事

蒸したまご