伝説の一球

凄い試合でした!(@_@)

突き放したら追いつかれ、また離しても追いつかれ。。凄まじい死闘!

しかし、信頼の投手陣がオリックスのリードは最後まで許さなかった。

超ドラマティック

流れを変えたのは、ここで湯浅投手の復活劇!まさしく甲子園が揺れた。渾身の一球でセカンドフライに打ち取り8回土壇場のピンチを脱した。これ、阪神日本一になったら間違いなく『伝説の一球』になるやろ。

9回ワンアウトから一塁走者の近本選手、連続のワイルドピッチの好機を見逃さず三塁へ。。

そこでオリックスはまさかの中野、森下を申告敬遠で満塁策に出る。うっそ~。

ワグスパックって投手、いつもは知らんけどストライクなかなか入らないのにめっちゃリスクとってくるやん。しかしそれ以上に、不調とはいえ四番大山がそこまで舐められたらここは燃えるやろ。

調子悪い時はいい当たりでもボールがあがらずにゴロアウト。が多い大山選手。せやけど気合いが勝利の女神を呼び込んだ。内野手のあいだを抜く見事なサヨナラヒットでした。\(~o~)/

あかん、泣くで。。今日負けたらオリックス王手。というところでこの死闘を制したのは大きい。あしたはニューヒーロー大竹投手が試合を作ってくれると信じてる。

めっちゃありがとう!両チーム。

良いモン魅せてもらったわ、さすが頂上決戦や

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です