ミックスのこゆきちゃん

御年17歳!のこゆきちゃん、がんばりました。(^^)/

通常、はじめてのお客さまで超シニア犬。。となるとお受けするのは難しいことが多いのですが。。

今回、地元のトリミングサロンさんから、『送迎で対応していたが、長距離を移動させるのはかわいそう』と優しいお気持ちで相談していただいたことから、ある程度シャンプー慣れしているだろうという事と、わんちゃんと飼い主さんと面談の上で判断しようと伺いました。

がんばった、こゆきちゃん。

始めは知らんおっちゃん、知らないクルマに乗せられて鳴いていましたが次第になれてくれ、しっかり洗ってドライもほぼ完全にできました。おじいちゃん、おばあちゃんと暮してて、『老々介護です』と笑ってらっしゃいました。一日も長く幸せな日々が続きますように。また逢えたらうれしいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です