名刺を作ったゾ

できたできた~。(∩´∀`)∩

割りとちゃちゃっと、できたぞい。

名刺ができたぞ~い。

と言っても”ラベル屋さん”でかんたんに。そういつも名刺って使わないので自家製でじゅうぶん。

シンプルながらインパクトもあって、我ながらなかなか。

とひとり悦に入ってるおっさんだけれど、デザインのレイアウトは

業界異業種の方の名刺をオマージュしたものです、わんちゃんの顔アップの半分だけって発想はなかったなあ。


え、パクったのかって?

いやいや、オマージュって言ってるっしょ?^^; 

あちらさんのはラブラドールでこっちはゴールデンですからね。ソウイウモンダイ?( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
よかったらポチっと!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です