みーちゃんお家が見つかる!

めちゃめちゃ嬉しいニュースが飛び込んできました。(*’▽’)

人のぬくもりを感じながら快適にすごせる環境、新たなお家を探していた、みーちゃんの預かり先が決定しました。

預かり先決定しました!

(NPO法人ワンニャン会さんブログ)

やったよ凄いよ、預かり先とは言うもののご家族で見に来ていただいて決断されたという事は、みーちゃんもう安心だよ。しかも他にも名乗りをあげてくれた方も数名おられるとか。

人間ってすばらしい、人と犬はやはり家族やから!

ああ、ほんとうによかったなあ。

ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
よかったらポチっと!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

のんあるBBQ