柴の紀伊くん

やさしい柴ちゃん(*^-^*)

なつかしいお家、なつかしいお客さま。ずっと以前にシャンプーさせて頂いていたマックくんちでまたワンちゃんを迎えられたってことで呼んでいただけました。

以前のブログに書かせてもらった、”お庭の立派な欅の木” はもう無かったですが、そのかわり素晴らしい子が迎えてくれました。

お庭に飛び出してきたとたんに、『ごろりん』

なんてフレンドリーなこなんでしょう、その名は紀伊くん!良い名前です、ゆるキャラのきいちゃん、も可愛いしね (笑) 優しくて楽しいキャラクターは先代のマックくん譲りやなあ。いま7ヶ月齢とこれからの成長がほんと楽しみたのしみ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です