春到来、というか初夏?

いっきに季節は進んで・・

ついこのあいだ雪がちらついて驚いた南国紀州に、いよいよ春がやってきました。桃の花とシャンプーカーは絵になりますか?(笑)

なんとエアコンを積み込んだの巻き

明日から4月、というタイミングでなんと冬のあいだは降ろしていた、冷房エアコンを積み込みました。14年目ですがこんなに早いのは記憶にない。昨年降ろしたのも11月になってなかったか?

(*_*; だんだん春と秋が無くなってきてるんやろか、海で取れる魚が変わって来てるのもうなづけます。

ちょっとひとくふう

リモコンの置き場所に困ってた。。本体に収納できるようになってるんだけど、いちいちめんどくせえんで吊戸棚の脇に固定してしまおう。配線留めのステップルを打ち込んで結束バンドでがっちりと。外すときはバンド切っちまえばいいのです。

ともあれ、だっちん的にはあったかくなるのは大歓迎。寒くて暗い冬は好きくないのだ。。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です