Pちゃんの衣替え

春が来てるぞお。(^^)/

リピーターのP太郎くん、こりゃどっさりと収穫できそうな感じ。(笑)

洗ってみると・・

すごいすごい!(*’▽’)

洗いあげる指にわさわさと抜けてくる毛。毛のなかに詰まった死毛が浮き出てきました。

ここで有効なのが強力ドライヤー!強い風でブラッシングだけでは取れない毛を根元から浮き上がらせ吹き飛ばします。どうです、気持ちいいでしょ?

うはは、豊作やあ~。ヽ(^o^)丿

ちょっと自慢げな表情に見えるのは気のせい?( ̄▽ ̄;)

すっかりとキレイになりました。これで夏毛に換毛されやすく涼しくなりますね。やさしくておっちゃん大好きなPちゃん、おりこうさんにモデルを務めてくれました!ありがとうねえ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です